【告知】2020国民的美魔女コンテスト出場者募集開始! 今年はオンライン開催!

お待たせしました!「第11回国民的美魔女コンテスト」を、今年も開催することが決まりました。今年は、国が推進する新しい生活様式を受け、初めて、オンラインでの開催を予定しております。下記の募集要項をお読みのうえ、応募フォームよりエントリーしてください。お待ちしています。

こんな時代だからこそ、
今年も美魔女の力で日本を元気にしたい!

2019年12月5日—東京・日本橋三井ホールにて第10回・国民的美魔女コンテストが行われました。第10回という節目の年、今までの総決算として過去9回の出場者から集った「レジェンド美魔女」と、新たにエントリーした5人のファイナリストによる華麗にして熾烈な戦いが繰り広げられました。激闘の末、美魔女の中の美魔女である「Queen Of 美魔女」の称号を手にしたのは、第1回コンテストのファイナリスト・坂村かおるさん。53歳というその年齢がまるで信じられない驚異的な美しさに、日本中のメディアの注目が集まりました。 あれから半年。今日本は未曾有の事態に見舞われています。社会を覆う不安の中で、大人女性の美を追求してきた『美ST』にできることは何かないか—そう考えたとき、やはり私たちにできるのは「美」の力を届けることだけでした。 女性が美しくなることに年齢は関係ないと、そしてどんな生活を送っていても女性は美しくなれると、力強く訴えてきた『美ST』だからこそ、今を生きる女性の美しさを世に発信したいのです。 だからこそ、今年もやります、『国民的美魔女コンテスト』!

大人女性の美の祭典!

例年、コンテストでは書類審査と面接を通過したファイナリストから、私服での自己PR・水着審査・ドレス審査の3段階を通じてグランプリを選定していました。ですが、今年は「新しい生活様式」の観点からオンラインでの実施とさせていただきます。
直接会ってお話できないからこそ、インターネットを活用して色々な形で応募者の内面によりフォーカスした選考を行いたいと考えています。
まずは下記の募集要項をチェックして、ご自身の熱い思いを1分の動画にまとめて編集部に送ってください。自身の美の力を社会に発信したいという熱意に溢れた応募をお待ちしています!

募集要項
応募資格

35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。

応募方法

以下の応募フォームより必要事項を記入し、写真をアップロードしてご応募ください。


締切り

2020年7月16日(木)24時

選考方法

1次 編集部による書類・動画審査
2次以降の審査に関しましては、通過者のみにお伝えさせていただきます。

※選考およびコンテストに関してはオンラインを基本に、実際に集まる場面でも換気の徹底やマスクの着用など感染症対策に配慮した形式で行います。
※オーディション参加費、レッスン料、 撮影費、所属料は一切かかりません。
※応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。