製薬会社が作った 次来るシワの名品コスメ

知る人ぞ知る美白オールインワンジェルとして大ヒットしているシミウスを販売しているメビウス製薬から、新たなエイジングケアシリーズが新登場! シミウスファンから要望が多かった「シワ(※1)をケアする商品が欲しい!」という声にしっかり応えたリンクルクリームは、シワコスメ戦国時代の2019.2020年にあっても注目せずにはいられない存在です。


パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)はエイジングケア(※2)の分野で注目されてきた成分ですが、シワ改善コスメのブームにより、再びスポットライトを浴びる存在に。肌の柔軟性がUPし、ハリのない肌が引き締まる効果が期待できます。


※1 乾燥による小ジワ
※2 年齢を重ねた肌へのうるおいケア



白石美緒先生
東京皮膚科・形成外科 医師


ポールダンスが趣味の美人医師として一躍有名に。実際の先生はかなりの白美肌で、クールな印象。一児の母でもある。

しっとり→ふっくら
シワコスメに名品が
また1つ増えました!

年齢肌に潤いとハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくさせることで若々しい印象の肌に。朝晩小さめパール粒大を気になる部分に優しく馴染ませるとしっとりと角層まで浸透、ふっくら柔らかな肌に。リフティス. リンクルクリーム 20g \8,800(メビウス製薬)

本格的エイジングケア
としてラインで使えます!

左、肌を温め、メーク汚れや古い角質を柔らかくして落とす。ホットクリアクレンジング 120g \4,500 中、美容成分で長時間潤う。エッセンスローション 150ml \3,800 右、エイジング肌用のオールインワン。エッセンスリッチジェル 60g \5,800(メビウス製薬)

美ST2月号の付録では
12月4日デビューの
\リフティス.をお試しいただけます!/

詳しくはこちら

ピーンと張ったむきたまご肌になり
ファンデののりがよくなりました

スーッとお肌に馴染むけれど適度なコクがあり、高い保湿力で、ツヤとハリのあるお肌に。少量でも伸びがいいので、全顔に使い続けたところ、キメの乱れも小ジワも目立たないように。ファンデののりも飛躍する、うれしいことずくめなクリーム。

深澤亜希さん 42歳
美容家

輝く白肌と気さくなキャラクターで雑誌やWEB、イベントなどで活躍。昨年結婚して更に美しさに磨きがかかったと評判。


つけた途端、小ジワ(※1)程度は瞬時に
気にならなくなる
馴染みのよさと保湿力!

柔らかく伸びがいいのに、止まりがいいので、朝メーク前に使えるのがいい。こういった製品は毎日継続して使用することが大事なので、細かいところだけどメーク前に使えるというところがポイント。ピンポイントでシワを狙いやすいノズルも優秀。

桐野安子 46歳
美ST編集長

妻であり、一児の母であり、創刊10周年の美STを背負う編集長。入社以来ずっと美容ページ担当でその審美眼はインスタでも発揮。


こっくりしたテクスチャー
肌にピタッと留まって目元がふっくら

最近、さらりとしたテクスチャーでは物足りなくて、こっくりとして肌にピターッと留まってくれるくらいのテクスチャーが好きで、これはまさにちょうどいい。なめらかに馴染んで、気になる目元をふっくらさせる手応えが。

中井川桂子 50歳
美STライター

岡野瑞恵さんのメーク連載やSSTコスメ企画を担当。乾燥肌が悩みゆえ、高保湿コスメの最新事情に特に詳しい。


目元の小ジワが目立たなくなった気が!

おでこ、目尻、法令線まわり……、ごまかしたいところを集中ケアするのに効果的です。べたつかず、薄く伸びるので、メークにも響かないところが◎。特に、目元にある小ジワが目立たないように。

蓮見さくらさん 44歳
スマイルコンシェルジュ/TEAM美魔女

スマイルコンシェルジュとしてデンタルクリニックに勤務。自宅にコスメ専用棚があるほどのコスメ好きでスキンケアにも詳しい。


先着でリフティス.シリーズの
サンプルをセットでプレゼント!

以下のリンクからリフティス.リンクルクリームをお買い上げの方、先着1,000名様に、リフティス.シリーズのパウチサンプルをセットでプレゼント。この機会にリフティス.をお試しください!

詳しくはこちら

※メビウス製薬公式サイトへリンクします。

お問合わせ先/メビウス製薬(リフティス.)
TEL:0120-432-482
http://www.mebiusseiyaku.co.jp/
撮影/藤本憲一郎(A.K.A.) 取材/中田ゆき デザイン/秋穂佳野